メビウスサンノショートボックスワンカートン

夜勤はとても良い
お客さんが少ないし、
高校生がいないから

夕勤はピーク時にレジが二つとも大行列になる
品がすぐ減るので、追って追って品出しをする
お客さんも仕事終わりというのもあって イライラしだす
理不尽な理由で怒鳴られる。

何よりレジに一回入ると、次から次へ来るお客さん地獄から抜けられないのが怖い
お客さんに酔って、気持ちが悪くなる


仕事中に"ノリ"が発生したり、口笛を吹きながら踊ったり、執拗に話しかけて踏み込んでくる高校生達が私は嫌いです
その意味のない 何らかのアピールをやめましょう。
真面目で良い子は好きです

夜勤には高校生は存在しないので居心地がいいです
夜勤のおじさんおばさんなら 変な質問をしてこないので、質問されても楽しく会話が出来る

仕事中に話す世間話だとか、そんな程度でいいのです

接客の割合が減ってお掃除や廃棄の割合が増えるので、ひとりで黙々とやれる
夜勤には高校生が存在しないので、居心地も良い


年下が嫌いというわけじゃないです
応援団でできた後輩の子は可愛いし、
妹の友達も可愛いし、空手の教え子は可愛くて仕方ない
生意気で不真面目な年下が嫌い
不真面目というか、切り替えができないというか、、
仕事は仕事で 遊びじゃないんだから。
同い年の子が集まると嬉しくてつい興奮しちゃうのも分からんでもないけど。
いや、分からん…
真面目にやれい




おわり